ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
歌碑歌碑めぐり
2009/02/16 16:40:50 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
Now Loading... 昨日の第六回「小浜司と行く歌碑巡りツアー」無事終了いたしました。今回もまた楽しく疲れた歌碑巡りでした。おかげさまで打ち上げも盛り上がり、朝早くから夜遅くまでテンション上がりっぱなしの一日でした。おかげで今日は体が石のように固くて、けだるさと疲労感が体中の皮膚を覆い尽くしています。今日からモードを切り替えて行こうと思っているのですが、伊江島でのことや打ち上げのことなどが面影を残している。さてさてこれからは気分はイギリス行きです。しかしロンドンがなんとも進展していないのでどうなるのやらですかな。あさっては炎のヨーコさんのショーがあります。

コメント(3)
トラックバック(0)