ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
イギリス行き壮行ライブ
2009/02/25 16:20:54 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
Now Loading... 3月9日に臨時休業いたしましたところ、前日が三板講習ということもあって、どうも小浜がいなくなった。病気(血圧)で倒れたみたいだ、よか思われて大騒ぎしたらしい。臨時休業の文字が女性の人の文字だとか、前日の午前2時ごろ下駄の音のする女性と出て行っただとか。ついには友人3人で留守の我が家に押し入って、病気じゃないのを確認したとのこと。すべては私が連絡を怠ったからで、関係者方々には迷惑をかけました。Sorryです。先週の日曜日、おばあさんの一年忌で本部へ帰ると、そこでも騒いでいたと言うから連絡は取るものだとつくづく思いました。どこ行ってたかだって?まあそれは次にして。さてさて今週の土曜日の28日、イギリス行きの壮行ライブを行います。3月6、7日、イギリスのシェフィールド大学での「ワークショップ沖縄」に村吉茜を伴ってのシンポジウムとライブを通して沖縄文化をアピールしに行ってまいります。ここで皆様の励ましがあればと思いライブを行います。よろしく、です。

コメント(2)
トラックバック(0)