ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
無事帰国
2009/03/20 17:02:52 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
イギリスより無事帰国。寒かったね
やっぱり、フェザーのブルゾンを持っていかなかったら今頃全息で寝込んでいたかもしれない。向こうでのライブやロンドン三線会の方々との交流などは沖縄タイムスに書く事になっておりますので、今その構想中であります。私は村吉茜の守役ということで、茜ちゃんは中々どうして良く頑張っていた。帰って来てからはイギリスティーだのショートブレッドだのと自慢げに語っているのですが、今なら多分おいしい紅茶を提供できると思うので一度覗いて、イングリッシュティーを注文しては如何?

コメント(0)
トラックバック(0)