ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
一ヶ月
2009/06/24 15:14:24 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
めっきり書かなくなったもので、一ヶ月ぶりということか。世の中は不景気なりに動いて自分の周りでもいろいろな動きがあり、実際自分自身も大きく動きつつあるのだが、それを文章にしたりするのがとても億劫になっている。しかしこの間の通り会の歌碑巡りピクニックにはビクついた。道無き与那覇岳の山道を大型バスが一時間以上も彷徨いながら何とか目的地へ着いたのは奇跡と言えたが、一歩間違えば恐ろしいことになっていたことを考えただけでチンタマが縮む思いだ。画家の古波蔵氏は、あの道を通れただけでも参加料金分の価値はある。と言って笑っていたが、その時大雨にでも…、いや思わないことにして、終わりよければすべて良しとすべし。ハプニングを次への教訓とすべし!としておこう。

コメント(7)
トラックバック(0)