ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風の爪跡
2007/07/19 15:52:47 ブログカテゴリ インディーズ | 書庫 全般
 台風が来たのは土曜日だっけ。我が家も危なかったが、相当風が強かった。もしかして店が開けられるかと来てみたら電気のブレイカーが落ちてクーラーがきかない状態。やっぱりアカン。さて翌日、大きい方のクーラーのスイッチが入らない。急いで取り付けた電気屋さんに来てもらったら、台風の水が室外機に浸入して部品が焼けて…。昨日は三板教室。扇風機5台。照屋政雄さんを講師に暑い中を…。新しいのに取り替えなくてはならないが、参った参ったの台風ですよ!

コメント(1)
トラックバック(0)