ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
芸人ますだおかだの岡田の娘が人気子役だった
2012/11/30 15:55:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 あのお笑い芸人のますだおかだの岡田の娘が子役になっていたなんて
最近になって知りました。岡田圭右もそのことを隠していたそうです。

 天才てれびくんという番組ではみんなをまとめるリーダー的な存在です。

 滑り芸で定着しているからあまりかっこいい印象がなかった岡田圭右ですが、顔だけ見れば
実はかっこいいです。その娘ですので当然美形なわけですが。

 そう思って見てみたら、予想以上に美少女でびっくりしました。

 これからどう売れていくんでしょうね。




コメント(0)
トラックバック(0)

猫ひろし 大分別府マラソン完走
2012/02/05 15:55:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
猫ひろしが大分別府マラソン大会で自己新記録更新の2時間30分37秒で完走。
まさか、本人が言ってたように30分代を本当に出すとは思ってませんでした。
意外とすごい選手だったんですね。

これでカンボジアのオリンピック選手に選ばれてしまうのでしょうか・・・
お笑いではイマイチですが、マラソンでは花開く可能性も。

最後まで強い走りをしていましたし、これは今後も期待出来そう。

意外な才能発揮ですよね。


コメント(0)
トラックバック(0)

ハングリー 向井理
2012/02/01 19:13:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
向井理主演の今期のドラマ「ハングリー」

期待していたほど面白くなくてがっかりしていますが、
やっぱり向井理が出ているので見てしまう・・・

10時からという時間帯なのに、あんなに美味しそうな料理を見せられると、
お腹がすいてたまりません。

CHEMISTRYの堂珍さんではない方の方(名前がイマイチわかりません)が
初のドラマとあって、見ているこちらの方がむず痒くなります。
決して演技が下手って訳ではないんですが。

毎回、豪華ゲストを迎えているのですが、まあそれも期待はずれと言うか・・・
SMAPの稲垣吾郎さんも出演されていますが、出番が少な過ぎてインパクトも
ないですし。

向井理の容姿で視聴率保っている感じかしら。



コメント(0)
トラックバック(0)

マル・マル・モリ・モリ
2011/12/28 18:54:04 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
今年のドラマ視聴率ランキングが発表されましたね。

やっぱり1位はぶっちぎりで「家政婦のミタ」

そして2位は「JIN」

そして3位は・・・「マル・マル・モリ・モリ」の「マルモのおきて」

芦田愛菜ちゃんも福くんも7歳とは思えないぐらいの演技力。
それでいて、謙虚でかわいらしさも備えていて、嫌味もなく完璧な子役ですよね。

芦田愛菜ちゃんや福くんのお陰で、最近子役オーディションが大流行とか。
未来の芦田愛菜ちゃん、福くんを目指している子供・・・いやいや親御さんが
多いんでしょうね。

でも、子役から大女優への道を歩んだ人っていたっけな。。。

子役と言えば、杉田かおると安達祐実しか思いつかない。

来年も間違いなく、芦田愛菜ちゃんは引っ張りだこでしょうね。




コメント(0)
トラックバック(0)