ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
綾野剛、ドラマ会見で箱根駅伝を熱く語る
2013/09/30 07:37:24 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
綾野剛、ドラマ会見で箱根駅伝を熱く語る

 WOWOW連続ドラマ「LINK」(10月6日スタート、日曜午後10時)の第1話試写会が29日、都内で行われ、大森南朋(41)黒木瞳(52)ら出演者が出席した。

 1つの事件から物語が次々と連鎖し、壮大な群像劇に発展していくヒューマンミステリー。

 作品に掛けて「つながり=LINK」について武田鉄矢(64)やココリコ田中直樹(42)らが面白おかしく体験談を披露。最後に振られた綾野剛(31)は「箱根駅伝の話をしてもいいですか」と切り出した。

 綾野は中学、高校時代に陸上競技をしており、「あんな若者たちがただタスキをつなぐために人生を賭けて走ってる。素晴らしくないですか」と熱く語り出した。

 さらに「駒大に行った先輩がいて、その先輩は今は弱小チームのコーチになっている。そうやってまたつながっていく。お正月の2日、3日、ぜひ見てください」と続け、箱根駅伝の魅力を訴えていた。

 これには司会者も「お正月はWOWOWもお願いします」と苦笑しながらアピールしていた。





コメント(0)
トラックバック(0)