ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
育成の方向性
2013/11/17 11:13:11 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 全般
アサシンプレイは自分にはできそうにないな〜ってなんとなく思う。遠くからスナイパーライフルで狙撃するやつ。性格的な問題なのか?スキル割り振りの結果ピーキーなキャラになっちゃうのが難しい。ひとつのスキルに特化してパターンにはまった特定の攻撃は最強だけど通常の戦いには弱いというか。上級者向けだよね、こういうキャラ作りは。具体的にはボーダーランズ2のアサシンなんだけど。スナイパーライフルに特化したキャラを作ってみたんだけどうまくいかなかった。う〜ん。クナイが強すぎなのか、スナイパー特化がいまいちなのか?クリティカルヒットを連続で続けるとか、自分には敷居高すぎな気がする。個人的に強いと思うのはクナイ。ステルスから接近してヒュッヒュッヒュッヒュッ!ゼロ距離からショットガンでドカン。ボス相手のときはグレネード祭り。序盤の弱い頃は近接が便利だったけどクナイ使えるようになってからは使わなくなった。近接も敵が強くなってからは意外と難しかったりする。このゲームは自分なりに工夫する余地があったりするので案外スルメゲーっぽいところがある。
現在色々試し中。

コメント(0)
トラックバック(0)