ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天然水族館だった沖縄
2013/11/17 11:14:31 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 全般
沖縄の思い出といえばやっぱり海。ハワイに行ったとき透き通った海に感動してまた行きたいと思ったけど、わざわざ海外まで行くのは大変だからってことで自然と沖縄が候補に挙がったわけ。で、若干海水浴には肌寒い季節だったんだけど天気予報で気温高めの日を狙って飛行機で行っちゃいました。昔友達にサーフィンに連れて行かれたとき冬でも海に入ることがあったから何とかなるかもって思ってたわけ。実際に行ってみたら余裕だった。海の水は本当に透き通ってた。透明っていうか底がちゃんと見えるしゴーグル着用でもぐると遠くまで見えるし。魚とか泳いでるのが見えるのがおもしろかった。イメージ的には水族館みたいな感じ。テンション上がって何時間もバシャバシャ泳いでた。沖縄は関東より暖かいから若干早めに海に入れるっぽい。ハイシーズンは人ですごいことになるので避けたかったんだよね。まだ沖縄の時期には早かったんだけ有名所は埋まってたし。それで海岸まですぐってアピールしてた個人宿(ペンションみたいなとこ)で泊まったし。結果的には楽しい旅行になったんで良かったよかった。


コメント(0)
トラックバック(0)