ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ちょっちゅねーな仕事
2008/03/27 04:29:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 大阪での生活
このサイトのアルバイト求人情報サイトをぼーっと眺めて、
ついでに石垣市内でなにが有るんかな〜と探していたら、
ちょっちゅねー記念館…もとい『具志堅用高記念館』での仕事がヒットした。

入ったコトねえなぁ…



コメント(4)
トラックバック(0)

人だらけ
2008/03/22 16:26:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 大阪での生活
今日はたいへん大勢のお客様で館内はごった返しております。
洋服だってかなり売れてるみたい。

○○○○ヤ、那覇に出来たらいいのに…せめて福岡!!
JRと折り合いがつかず、その間に阪急にもってかれちまって、
出店失敗しとんねん…どんくちゃいやっちゃなぁ…。

いまのBGMは♪三線の花
秋に泣き冬に堪え、春に咲く三線の花〜


コメント(0)
トラックバック(0)

『三線の花』映画ver.
2008/03/21 12:48:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 やいま全般
uppic 写真と文章は関係ないんですが、私はこの2枚が大好きで、どうしても載せてみたかったの!!
昨日仕事が休みで、ぼーっと『石垣、行きたいな〜…』と考えていたら、
ケータイに音楽をダウンロードしてしまった。
『三線の花』『竹富島で会いましょう』『島人ぬ宝』。
いやいや、音楽は素晴らしいんだけどさ、お金かかるわ〜。
♪旅を続けていればこそ〜…

コメント(0)
トラックバック(0)

なんちゅう名前の果物???
2008/03/20 20:54:01 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 八重山諸島のこと


私の好物は、この…なんじゃったけな…味は りんご で歯ざわりや瑞々しさは 梨
これをシマの商店街で買って、離島の浜辺で齧る。
冷たいほうがおいしいかもしれないケドぜんぜん構わない。
ほんのりと甘くて、しゃりしゃりとした涼しい音、大阪では絶対に食べられない!

この果物、いったいいつが最盛期なんですか。
中に細かい種のあるのとないのとがあって、なんかちゃうんかなぁ。
どなたか教えてください!
石垣島でしか見たことも食べたこともありません。
傷みやすい果物であることは違いないですね。
…って、もしかして、これって野菜の種類なんでしょうか



コメント(0)
トラックバック(0)

大丈夫かい?!
2008/03/18 23:07:03 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 八重山諸島のこと
本日18日22時47分、石垣市に大雨洪水警報が発表されたようです!
シマの皆様、大丈夫ですか。

風で看板とかが飛んできて、ガツン!とぶつかって大ケガとか…。
気をつけてくださいね!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]