ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ちょっと昔のブーム?
2014/04/25 22:39:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



この金のウンコ、一時期大ブームだったよね。
今でもたまに何かのカタログで見かけるけれど。

私はこの赤い座布団のうんこちゃんが
一番可愛くて、飾ってあります。

これで、何か良くなったのか?
あまり自覚もないのだけど、
まぁこういうのって気休めもあるからね。

ウチには他にも縁起物?みたいなの、色々ある。
招き猫とかね。

そういえば、若い頃に母に頼まれて大きな金の招き猫を
街でみつけて買ってきたっけな〜。
耳?にキズついていたから交換をお願いしに言ったりとかね。

あの店って、まだあったっけな?
倒産してた気がするのだけど。
ちょっと縁起悪いかも・・・。



コメント(0)
トラックバック(0)

カワイイグロスケース
2014/03/26 22:53:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

このキラキラケースカワイイでしょ?
これ、有名な100円ショップ ダ○ソーの商品。

中はグロスなんだけどね。
中身のグロスは安い外国製だから、怖くて使えないのだけど
ケースだけ欲しくて、買ったんだよね。

しかし!突然私のドレッサーから消えました。
犯人は娘でした!
かえせこのヤロー!

コスメのケースだけって結構高いんだよね。
その辺で売っているのは、そっけないデザインだし。

だから、ケース目当てで買うことも多いです。私は。



コメント(0)
トラックバック(0)

信用出来る友達
2014/02/25 23:32:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

私って本当友達いないかも。
最近役員の仕事で仲良くなった人がいたけれど、
また違う人とのトラブルで、多分私に対しても幻滅してる気する。

私だって人並みに腹立つのだけれど、
それがあまり表面に出ないから、腹立っていないんだね、
なんて思われているみたいで。

そんなことないからね。腹立つよりも呆れてしまう方が強いからね。
相手に呆れてしまうと、相手に対する態度もどうでもいいや、
なんて思ってしまうんだ。

それが大人の態度と見られるのか、ズルイ人と見られるのか・・・。

他人とあまり接触しないように意識して生活していたのだけど
今年はちょっと努力して他人と一緒に活動してみた。
かなり疲れました。

私みたいなタイプは、やっぱり他人と深く関わるってダメなのかな。
ここ毎日ココロが折れそうになっています。



コメント(0)
トラックバック(0)

疲れてるんだねぇ・・・
2014/01/24 22:29:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

娘が疲れて寝てしまっている。
多分精神的にテンパってたんだろうな。

いろんな意味で大人の世界に納得出来ないのに
なんとか理由つけて無理矢理納得しようと思ってたんだと。

でもやっぱり変だよな・・・って思った途端に
馬鹿らしくなってきたというか。

ここからが正念場かな。
どうやって自分を納得させるんだろう。
このまま同じ場所でバイトを続けられるか?
私としても見ていて心配だし、口も挟みたいけれど
この部分は自分で答えを出す必要があるんだろうな。

まぁ今までも自分でちゃんとケリつけられた子なので
親は口出ししなくても大丈夫だと思うけれど。

しかし、今ってどこの職場も働く人を粗末にするなぁ。
私が若かった頃はもうちょっとマトモだったのにな。
なんでこんな風に使い捨て感覚になってしまったのかな。



コメント(0)
トラックバック(0)

アトピー肌でもお化粧諦めないで!
2012/07/08 22:05:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

アトピー肌だと、どれも自分に合わない化粧品ばかり・・・と
使う前から諦めていませんか?

私もそうでした、若いときからどんだけ赤く腫れ上がったか!
皮膚科に相談すると、基礎化粧品ほど危険なものはないんだよと
言われてしまいました。
確かに・・・と思いますよ。私たいてい基礎化粧品でかぶれるんです。
それでも、乾燥する季節には辛いし、何もつけないと粉を吹く感じになっていて。

訪問販売系化粧品のオバチャンに嗅ぎ付けられたらアウトです。
使ってみなさいこれはいいから!と言われて
しぶしぶ使っても、同じ結果で、しかも私は痛い思いをして・・・。

もうほっておいてよ!!と思ってました。

でも!これを試してみたら、肌は絶好調!

ここを見てね→お勧めサイト

あるんですね〜、アトピー肌でも大丈夫な化粧品って。
やっぱりお医者さんが開発したという安心感もありますね。
トライアルセットを使えるというのも、ポイント高いと思います。
是非試してみてくださいね!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]