ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
仮想空間サイトβゴーヤーワールド?
2008/08/27 15:42:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
先進的なサービス開発の一環として、昨年より開発をすすめている「仮想空間サービス」がある程度かたちになってきたので、チャットの管理人室で限定公開しています。(グラフィックスは適当なのでRPG風になってます)

新しいコミュニティの形を考えたら、やっぱり、リアルタイム。
しかも、誰でも簡単ですぐに出来る必要があると思います。

同じ仮想空間に、クライアントプログラムをダウンロードして、
仮想空間を実現している「セカンドライフ」。

日本ではあまりはやっていないような気がするんですが、
ダウンロードしてサービスを利用しないといけない面倒な仕組みで、しかも、内容が懲りすぎていて複雑になっています。


初心者や一般の人にはあまり向かない気がします。
ネットワークゲームではない、すでにあるコンテンツと連動して動くコミュニティが出来たら楽しそうですね〜。
「ゴーヤーワールド
http://chat.goyah.net/ct8.html



コメント(2)
トラックバック(0)

沖縄オークション携帯版
2007/04/30 16:27:47 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般
uppic 沖縄オークションの携帯版の開発が大詰めをむかえております。
去年より、開発を進めてきましたが、なかなか完成させることができません。
多少、技術的な問題もありますが、比較的規模の大きなシステムになってますので、時間がかかっています。

現在公開されているサービスで、機能の追加や要望などありましたらコメント下さい。できるだけ、機能の開発を進めていきたいと思っておりますのでよろしくおねがいします。


コメント(0)
トラックバック(0)

皆で動画見ながらチャット
2007/04/14 11:28:05 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般
uppic 動画を見ながらチャットができるサービスを開発中ですが、なかなか、上手くいかないです。
チャットの発言口にYouTubeに投稿されている動画のURLを貼り付けるとチャット上で会話している人全員同時に同じ動画を見る事が出来るサービスです。
2回目以降の動画URL発言が上手くいかないです。
実現できると結構面白いサービスかなぁと思うんですけどねぇ。。。

沖縄チャット

chat_agentの部屋 - 動画チャットテスト運営中。



コメント(0)
トラックバック(0)

プロセスまとめkill
2007/03/09 17:50:47 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般

pgrep -f ’プロセス名’ | xargs kill

コメント(0)
トラックバック(0)

動画テスト
2007/01/20 12:50:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

わはは

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]