ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南の島、石垣島で男性もマッサージで癒される❗❗⁉
2017/07/25 15:36:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちわ、石垣島アジアンヒーリングラクシュミーです😺

本日も晴天です。


最近のラクシュミー、なぜだか、男性のお客様が急増しております。。。


以前は女性のお客様が中心だったように思いますが、、、



特にダイビングで年に何度も石垣島を訪れるダイバーさんが多いように思います👱🌊
ダイビングで疲れた体を癒したいけど、男性も大丈夫なサロンが見つからなくて、、、というお話をお伺いしました、、。



なので一度来ていただいて、リピートしていただいたり、、、なんとも有難いです🙏


せっかく南の島に来たのだから、男性だって癒されたいですよね〜。

ラクシュミーは女性のお客様はもちろん、男性のお客様もすべてのコースを受けていただけますよ!
っと、大きな声で言って差し上げたい。。。笑

男性のグループだって大丈夫! もちろんカップル💖さんだって!

カップル部屋もありますよー


2人で仲良くマッサージを堪能してくださいませ💖


お待ちしおりますね〜★








コメント(0)
トラックバック(0)

今日のヨガポーズ
2017/07/24 13:47:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちわ、石垣島アジアンヒーリングラクシュミーです。

今日も晴天ですが、徐々に雨雲が接近中の石垣島です💦


今日のヨガポーズをご紹介します。

こちら👇


英雄のポーズです。

脚を開き、前の脚を90度に曲げて、後ろ足はしっかりと大地を踏みしめて、胸を張ります!
メンタル強化し、自律神経を整えて、リラックスさせてくれるポーズです。

初心者でも比較的簡単にできるポーズです。

是非一度お試しくださいませ〜。

本日は!このblogを読んでくれた方に、特別なサービスがあります!

なんと、「英雄のポーズのblog読んだ!」で

15分無料サービス

です💦😲🌸

期限は2017年9月末まで。

お待ちしておりますねー。






コメント(0)
トラックバック(0)

アフリカ布
2017/07/19 14:02:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちわ、石垣島アジアンヒーリングラクシュミーです。

今日の石垣島は晴天、とっても暑いです。紫外線が凄いです!

お店に今日から新しいソファーカバーがやってきました★

アフリカンテイストのカラフルな布

こちら👇

なんとも大胆な柄ですよね〜


とっておしゃれで、見ているだけで元気が出そうな柄、スタッフのみんなもお気に入りです💖

では本日も元気一杯で営業していきますね〜😺💦





コメント(0)
トラックバック(0)

今日のヨガポーズ
2017/07/13 17:43:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちわ、石垣島アジアンヒーリング、ラクシュミーです。

本日も晴天、とっても暑い日が続いています💦

今日は、ヨガのポーズを紹介しますー。

実はラクシュミーには2人もスーパーヨギー?!が働いております!!!


今日のポーズは ねじりのポーズ

その名も、アルダマツェンドラーサナです。

このポーズは腸の働きを活発にし、腰痛を和らげる効果があるのです。

ポイントは背筋を伸ばして、胸を開きながらねじっていくこと!
息を吸いながら背筋を伸ばし、吐きながらねじりを深めていきます。

足がうまくくめない方は、片足を伸ばしても大丈夫🙆

これでお腹周りもスッキリ★

是非おためしくださーーーい。





コメント(0)
トラックバック(0)

サロンの秘密
2017/07/11 13:37:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちわ、石垣島マッサージのオーガニックマッサージサロン、ラクシュミーです

そう、オーガニック。

今更ながら、、ケミカル、使っていません!!!

バリ島アロママッサージの精油は勿論のこと、洗濯物からお掃除に至るまで、
ケミカル、使っていません!!!


しつこい、、、、。



ここまでナチュラルにこだわっているサロンは初めてだったので、私が働き始めたときは驚きの連続でした。
今ではサロンのお掃除方法や洗剤などを自分のお家でも取り入れておます。ケミカル無しでもお部屋はとってもピカピカ〜★

今日は特別に?!ちょっとラクシュミーで使っているものを大公開しますねー。


▪洗濯の柔軟剤→クエン酸を溶かしたもの
▪床ふき→重曹
▪トイレの便座ふき→お酢とアルコールを混ぜたもの

などなど、、、
勿論の
これはほんの一部です。他にもたくさん工夫があるのです。
皆さんもよかったらおためしあれ〜









コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]