ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サロンの秘密
2017/07/11 13:37:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちわ、石垣島マッサージのオーガニックマッサージサロン、ラクシュミーです

そう、オーガニック。

今更ながら、、ケミカル、使っていません!!!

バリ島アロママッサージの精油は勿論のこと、洗濯物からお掃除に至るまで、
ケミカル、使っていません!!!


しつこい、、、、。



ここまでナチュラルにこだわっているサロンは初めてだったので、私が働き始めたときは驚きの連続でした。
今ではサロンのお掃除方法や洗剤などを自分のお家でも取り入れておます。ケミカル無しでもお部屋はとってもピカピカ〜★

今日は特別に?!ちょっとラクシュミーで使っているものを大公開しますねー。


▪洗濯の柔軟剤→クエン酸を溶かしたもの
▪床ふき→重曹
▪トイレの便座ふき→お酢とアルコールを混ぜたもの

などなど、、、
勿論の
これはほんの一部です。他にもたくさん工夫があるのです。
皆さんもよかったらおためしあれ〜









コメント(0)
トラックバック(0)

タイパンツ
2017/07/07 17:17:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちは、 アジアンヒーリングラクシュミーです。

今日も快晴の石垣島。


本日は、ゆっくり営業中なので、空いた時間に

ラクシュミーの物販棚を整理しております☺

カラフルなタイパンツが揃っております。

ほらっ、、こんなにも!



タイパンツ🇹🇭は、お部屋着としても楽チンに着られるし、石垣では外歩きでも問題ないのでとても重宝なのです。わたしも、何色も持ってまーす。。いつも、渋めの色をえらんでしまいますが、、、

そろそろ新色がほしい、、、、と物色しながら、、整理整頓、整理整頓、、、。。





コメント(0)
トラックバック(0)

ラクシュミー流、フットバス
2017/06/22 20:26:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちは、アジアンヒーリング、ラクシュミーです。
本日も、元気に営業中です。

今日の石垣島は終日晴天でございます(*☻-☻*)

今日はラクシュミーで提供しているフットバスのお話をすこし、、

ラクシュミーではすべてのコースにフットバスがついています。
そのフットバスのお湯はただのお湯ではないのです!

実は、11種類のハーブをミックスしているのですよー。
すごーーーい。。
こんな感じです↓


ハーブの薬効は勿論のこと、温熱効果で筋肉の緊張を和らげ、施術前からリラックス★
じわじわ体がポカポカしてきますよーー。

とってもきもちいいいいいいいーーーーーのです。

以上、本日の小話でした、、、

お読みいただき、ありがとうございます。






コメント(0)
トラックバック(0)

南国の花
2017/06/20 14:38:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちは、アジアンヒーリング ラクシュミーです。
本日も石垣島は快晴です

お店の前のプルメリアのお花が綺麗に咲いております☆

何故か、去年の夏は花が咲かず、もうずっと咲かないかと思っておりましたが、、、

今年の春に、かわいいピンクのプルメリアがさきました



石垣島では、日本では珍しい南国のお花がいたるところで咲いています。
ハイビスカスなんかは、色の種類もたくさんあって、とても綺麗です

市街地から少し北のほうにあるバンナ公園には、夏になると本当にたくさんお珍しいお花がみられますよ。
石垣島に遊びに来た際には、是非、綺麗なお花たちに癒されてくださいねー。








コメント(0)
トラックバック(0)

2017年夏到来!
2017/06/19 16:10:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちわ、アジアンヒーリング、ラクシュミーでございます。
久しぶりのブログ更新ですね。苦笑

さて、本日の石垣島、久しぶりの晴天です

数週間前に梅雨明けしたものの、どんよりした日々が続いておりましが、本日素晴しい青空が広がっております。

本格的に2017年度シーズン到来です!

今年の夏もラクシュミーは、元気いっぱい、常夏の癒しをみなさまに提供していきます☆
どうぞよろしくおねがいします。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]