ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プリン♪
2014/03/30 15:03:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康

こんにちは、ラクシュミー石井です。

いや〜フィギュアの世界選手権、すごかったですね〜〜〜

羽生選手、浅田選手、優勝おめでとうございます!!

どの選手もオリンピックを経て、さらにパワーアップしているように見えました!
本当にすごかったです。
強い信念を持って挑む姿は本当に素敵ですね〜〜〜〜
皆さん、美しいです!
オリンピックに世界選手権に、たくさんの感動をありがとうございました!
何だか胸がいっぱいです。。。


では石垣情報です★

ラクシュミーの道路挟んで向かいに、、、




なんだか素敵なお店が出来るみたいです。

楽しみです^^













コメント(0)
トラックバック(0)

のんびりとランチ
2014/03/21 17:21:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康

こんにちは、ラクシュミー石井です。

お、お久しぶりです。

3月に入ってから暖かい日があったり、肌寒い日があったり、、、
ちなみに今日は、、、
寒いです。。
なんでしょうかねえ〜〜
私なんて今日はモッズコート着て出勤しましたから!笑

水温も21〜22度とかで地球温暖化は?と思います。



さて!
先日、素敵なイタリアンのお店にランチに行ったのでご紹介します☆




宮良にあるのんびりカフェです。



ちょっとした高台にあるのでお庭からはオーシャンビュー!

最初はテラスに居たのですが寒くなってきたので中の席に移動させてもらいました、、





ゴボウとキノコのピザ!



野菜のトマトパスタ!



カルボナーラ!

どれもおいしかった〜〜〜^^

味付けがどれもあっさりなのでこってりイタリアンによくある、時間との戦いはせずにすみます。

ピザはお持ち帰りも可能だそうです!
家に着くまでに食べきってしまいそうですよねー★(私だけ?)

石垣にはオシャレなカフェがたくさんありますが、どこも定休日があったり、席数が少なかったり、、、
なので行く前に予約すると確実ですよ☆













コメント(0)
トラックバック(0)