ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2月
2015/02/25 16:01:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちは。
ラクシュミーの加藤です。
気がついたら2月ももう終わりですね。
昨日はお休みだったので、久しぶりにミルミルに行ってきました。







アイスクリームで有名なのですが、ここのハンバーガーもおいしいです♪
ハンバーガーでも、チーズバーガーがお薦めです。
天気のいい日にミルミルのチーズバーガーを食べながらコーラを飲んで、海を眺めているのが好きです。


ミルミルで食べるのも、とっても眺めがよくて気持ちがいいのですが、ちょっと人が多いときは近くの海に行って食べています。



ボリューム満点のチーズバーガーです







わたしが食べようとしていたらカラス達が集まってきました。
チーズバーガーを狙っているようです。






本当はゆっくり頂きたかったのですが、カラス達がうるさいので さささっと頂きました☆



海ではもう泳いでいる方々がいました。
水温はまだ20〜22℃くらいなので、まだまだ冷たいと思いますけど、海にはいりたくなる気持ちはわかります★







来月はもう海開きです。
今年の海開きは与那国島であるそうです。

あっという間に夏になっていそうですね








コメント(0)
トラックバック(0)

深夜パンケーキ2
2015/02/03 13:21:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康

こんにちは、ラクシュミー石井です。

先日、またまた深夜パンケーキ会をしました★

今回はラクシュミーから歩いて2〜3分の「ハイビスカフェ」さんです!

えいっ!!



それっ!!



とーーってもおいしかったです!!

また行きます^^

深夜パンケーキシリーズ?!第三弾も乞うご期待くださいませ^^








コメント(0)
トラックバック(0)