ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
フラワーレイク
2015/06/06 11:31:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康

こんにちは、ラクシュミー石井です。

ラクシュミー入口に素敵な湖が出来ました。






石垣島ではハイビスカスやプルメリアなどの素敵な花がそこら中に咲いているので生け花し放題なんです☆






プルメリア、可愛いですね〜〜〜★

このような感じで出来るかぎり毎日替えていきたいと思います。

お客様によるお花の持ち込みも歓迎です^^
恐らくその日限りになってしまいますが「このお花、飾ってほしい」なんて言って頂いたら嬉しすぎます。

四辻さんは今度蓮を探しに行ってくれるそうです。

ラクシュミーにお越しの際はぜひこのフラワーレイクも楽しんでいただきたいと思います。











コメント(0)
トラックバック(0)