ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夕方パンケーキ
2015/03/25 12:41:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康

こんにちは、ラクシュミー石井です。

先日のブログで深夜パンケーキ第三弾ご期待ください。と書きましたが今回は夕方パンケーキとなりました。
ご了承ください。



キジムナーの台所、のパンケーキです。
こちらは3枚、5枚、7枚とパンケーキの枚数が選べるんです★

美味しかったです☆
ランチから夜までやっているので嬉しいですね〜〜^^


ブログを見てくれている友人から
「食べ物ネタと海ネタしかない!」と言われたので今日は植物と土の事を書こうと思います。



聖紫花が満開間近です。
どうも植物にはうとくて、、、
友人が送ってくれた画像です。

この聖紫花、日本では石垣と西表でしか咲かない幻の花と言われているそうです。
石垣は陶芸も盛んで、ハーブも豊富で、名蔵の土はパイン作りに最高だし、本当にすごい土の場所だと思います。


改めて自然の神秘を感じました。





























コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

植物
2015/03/25 16:49:49 [ 藤木柏木 ]

藤木柏木様。

コメントありがとうございます!
石垣島は植物の宝庫ですので、また新たなネタがありましたら載せたいと思います。
2015/03/25 18:21:31 [ ラクシュミー石井 ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。