ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
タイ・チェンマイからハーブボール入荷!
2016/08/23 14:49:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康




ェンマイより入荷したハーブボール を是非体験してみてください!


ウコン(ターメリック)やショウガ(ジンジャー)、シナモン(桂皮)、レモングラス、

こぶみかんの葉(トムヤンクンなどに使用する)、サイトリプス、タマリンドの葉、

アカシアの葉といったハーブをぎっしり詰めてボール状にした

本場タイで仕入れたハーブボールも販売いたしております。


タイの女性は、食事やセルフケアの用品などにハーブをよく使い更年期知らずと聞きます。

蒸し器でほかほかに温めたハーブボールを身体のエネルギーのラインに沿ってスタンプのようにプレスしていきます。

蒸しハーブの匂いがなんとも言えない幸福感を誘います。

まるで温浴していただいたように、全身が芯から温まります。

特に子宮のある下腹部を背中からじーっと温めるのがオススメです。

忙しい生活でつい自律神経のバランスが乱れたときに、

生命維持の優先順位
お体は、心臓や肺、脳、消化器官などに血液を優先して、
末端の手足が冷えやすくなります。

子宮も末端神経に支配されていて、冷えを溜めやすいため温めてあげてください。



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。