ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南国の花
2017/06/20 14:38:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちは、アジアンヒーリング ラクシュミーです。
本日も石垣島は快晴です

お店の前のプルメリアのお花が綺麗に咲いております☆

何故か、去年の夏は花が咲かず、もうずっと咲かないかと思っておりましたが、、、

今年の春に、かわいいピンクのプルメリアがさきました



石垣島では、日本では珍しい南国のお花がいたるところで咲いています。
ハイビスカスなんかは、色の種類もたくさんあって、とても綺麗です

市街地から少し北のほうにあるバンナ公園には、夏になると本当にたくさんお珍しいお花がみられますよ。
石垣島に遊びに来た際には、是非、綺麗なお花たちに癒されてくださいねー。








コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。