ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サロンの秘密
2017/07/11 13:37:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容と健康
こんにちわ、石垣島マッサージのオーガニックマッサージサロン、ラクシュミーです

そう、オーガニック。

今更ながら、、ケミカル、使っていません!!!

バリ島アロママッサージの精油は勿論のこと、洗濯物からお掃除に至るまで、
ケミカル、使っていません!!!


しつこい、、、、。



ここまでナチュラルにこだわっているサロンは初めてだったので、私が働き始めたときは驚きの連続でした。
今ではサロンのお掃除方法や洗剤などを自分のお家でも取り入れておます。ケミカル無しでもお部屋はとってもピカピカ〜★

今日は特別に?!ちょっとラクシュミーで使っているものを大公開しますねー。


▪洗濯の柔軟剤→クエン酸を溶かしたもの
▪床ふき→重曹
▪トイレの便座ふき→お酢とアルコールを混ぜたもの

などなど、、、
勿論の
これはほんの一部です。他にもたくさん工夫があるのです。
皆さんもよかったらおためしあれ〜









コメント(0)
トラックバック(0)