ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
先日行ったごま料理のお店
2011/06/21 13:19:58 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 全般

先日行ったごま料理のお店ですが夜はオシャレなお店なのですが

ランチはとってもリーズナブルでおいしかったです。

主人と一緒にいったのですがおいしい料理で二人で大満足でした。

ごまは主人が駄目で最初は嫌だと言っていたのですが

私が大好きなので強引に進めたのですが

意外に主人がすごく気に入ったようでゆずの風味とあわさって

絶妙な味になっていました。プロのコメントのように表現できませんが

やすい割にはおいしいのでまた近くに行く用事があれば

是非いってみたいと思います。電気屋さんの中にはいっているので

駐車場もあり便利な場所でした。いろんなところにお店があるようですので

是非行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバック(0)