ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日はカレーを食べに行きました。
2011/06/26 10:34:06 ブログカテゴリ 洋食 | 書庫 全般

昨日はカレーを食べに行きました。それは家族が遊園地にでかけていましたので

私一人が家出留守番だったからですが昨日はとにかく暑かったので

殆ど家にいたのですがお腹がすいたので近所のレストランを回っていたのですが

家の周りはビジネス街ですのでほとんどお店が開いていなくて

ちかくだとそことカレー屋さんくらいしかあいていませんでした。

あまりおいしく無かったですね。店員さんの態度もあまりよろしくなくて

儲かっていないから悪循環のでしょうがこれでは次にお客さん来ないな

とおもいます。もったいないですねせっかくビジネスはじめたのに

すぐに終わるのはとおもいます。

 

 

 

 

 

 


トラックバック(0)