ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
有名なフレンチでランチ
2012/07/23 11:52:24 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 全般
☆フレンチ☆
今日、家族で近所のフランス料理を食べに行きました。
 
前菜はサラダとジャガイモキッジュ。
 
ボリューム満点で大満足。
 
メイン料理は、うさぎの煮込み料理と、豚のハンバーグでした。
 
本格的なウインナーのような味わいで、やみつきになる感じでした。
 
野菜の煮込みも野菜嫌いな息子も美味しいと好んで食べてくれました。
 
量もすごく多くて、満腹になりましたが、デザートは、タルトのケーキを食べました。
 
コーヒーも美味しくて、また来月もこよう!ということになりました(*´∀`*)
 
その後、主人のお洋服を買いに行きました☆
 
ディオールのポロシャツとポロのパンツ、シャツを買い、帰ってきました。
 
いいお買い物もできて楽しい休日でした?
トラックバック(0)