ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
赤ちゃんは生まれたばかりのころからケトン体ダイエットをしてる?
2017/04/26 17:32:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
胎児や新生児は糖質ではなく脂質をエネルギー源にしているというのはご存知でしたか?胎児のエネルギー源は母親からもらうブドウ糖と言うのが定説でした。(今でも定説です)ですがある大学の研究者の研究によって明らかになったことがあるんですその研究者の研究結果によると赤ちゃんは「ケトン体」で生きているということなんです。通常、人間の体が動くためそして生きていくためにはエネルギー源が2つあります。1つは通常通りのブドウ糖によるエネルギー。そしてもう一つは脂質を分解燃焼することによって得られる糖質とは反対のケトン体によるエネルギー。この2種類なんです。この2種類のエネルギー源を人間は使い分けて生きています。ちなみに通常通りならば普通は人間は糖質をとらなければエネルギー源を得ることができないと考えられています。ですが、現実にはケトン体ダイエットと言って糖質を極端に制限した食生活を送り続けた上で運動を行うと、人間の体の中で肝臓に貯蓄されているグリコーゲンを使い果たすと支出をその代わりにエネルギー源として使うためにケトン体というものが生成されるようになるんです。このケトン体は脂質を分解燃焼することによってエネルギー源とすることができるため、糖質制限ダイエットと言うものがこのケトン体によって成立するということです。

コメント(0)
トラックバック(0)

都会から離れて自然の中に身を置くと気分転換できますね♪
2017/04/15 11:25:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
1ヶ月に1日でも都会から離れて自然の中に身をおくのも良いかもしれませんね。今ある精神的な問題や人間関係の問題などが良い方向に進んでいくことをんでいます。様々な研究から実験に体験することで効果的に実験できると言われています。心が疲れたもしくは調子が悪いと感じたならば問題から物理的な距離を取るのも大切かもしれません。それが人生を大きく転嫁させるきっかけになるでしょう。私たちは普段ストレスの中に身を置いていますが、ストレスだけではなく不安もたくさん感じているそうです。現代の社会はいつでもどこでもストレスだらけです。仕事ともなればストレスレベルは最高潮に達しますし、平常心でやっていくことの方が難しい位ですよね。そうした日本社会の背景では働く人の気持ちを無視してサービス向上を優先させ続けるといったようなこともあります。

コメント(0)
トラックバック(0)

太りにくい人が必ずやってることって興味ありませんか?
2017/04/08 20:08:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
太りにくい人はこまめな水分補給を怠りません。ということが先日見た雑誌の中に書いてありました。というのも水分補給をしっかりしている人というのは腸内環境がものすごくいいらしいんですよ。腸内環境が良いと免疫力も高くなるし食物の消化吸収も良くなるから必然的に痩せやすくなるっていうのは何となくイメージとして理解できますよね。そんな生活習慣を持っている子達に共通しているのはやはり絶対に「純粋なお水を飲む」と言うことらしいんです。この純粋なお水と言うところが実はちょっとしたキーワードになっていて、例えばカフェインが入っていないルイボスティーや麦茶といったものを普段からできるだけ進んで飲むようにしているというのも水分補給のうちの1つで必ずしも本当に純粋なお水だけを飲んで水分補給をしているわけではないんだそうですつまり飽きたらそういったものを飲むと言う事なんですね。そうすることによって体の中にできるだけ余分では無いしっかりと必要なお水を入れておくことで体内環境を良くしている。だから太らないということなんだそうです。

コメント(0)
トラックバック(0)

肩こり解消法ってみなさんはどうされてますか?
2016/03/11 00:39:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
風でチャイルドポーズで情報を動かすツボを刺激。町を注力から解放するダウンドックのホースは肩こり解消にもいいんだそうです。これらを食事の前後に行うと、食機能も高められるだそうですよ。不遇でチャイルドポーズとは両手をグーの形に固めてお腹の前に持ってきます。おへその両脇に揃えた状態にしておくといいですね。この状態で行をゆっくり吐きながらからを前に倒していってください。その時にお腹の力を緩めて拳をお腹に沈み込ませるような意識で状態を前傾していきます。息を吐きながらチャーハンと状態の力を抜いていくんですね。そしてもう一つダウンドックの嫁はお腹と背中周りを伸ばします普通に腰掛ける椅子の背もたれの欠点を持った状態で医師の真後ろに立ってください。そこまでできたら、立ち位置を椅子から少しずつ話していきましょう。立ち位置の距離を椅子から少しずつ話していくと、体が前傾姿勢になりますよね。それと同時に息を吐きながら膝がまっすぐ伸ばした状態でふ、 90度お辞儀するような状態まで、身体を倒していきます。 を息を吐きながら体を倒していくリラックスさせる姿勢になって、胃腸の働きを活性化させることができるんですね。

コメント(0)
トラックバック(0)

SUVのキャデラックに乗ってみたい!
2015/08/19 10:10:23 ブログカテゴリ 車・バイク | 書庫 日記
キャデラックの新作ですが、セダンの感覚で運転ができたりSUV波の荷物が詰めるということがかなりグッとポイントです! 80年代前半の当時のミニバンがアメリカで誕生したときにマジックワゴンなんて呼ばれていたがまさに現代がこれですよね。彼女のわがままを叶えてあげられるスペースも兼ね備えていたり運転席はいたってスムーズでかつてのキャデラックと言うイメージからするサイズ感はありません。これなら都会でも不安な都合はないし悪目立ちもしない子とゆうかLAのセレブでは高くエレガントな装いの上インドの前に横付ければあたりをロデッロドラロデオドライブに変えてしまう力を持っています。装備の充実感にはこの上なく高級車のブランドい直線ですね。須磨区須磨本感覚で扱える9と呼ばれる独自のインフォテーションシステム助手席の彼女も飽きさせないとゆうかこの辺は真骨頂なのです。エアコンパワステなど開放的快適な装備を世界基準にしていたお家芸ですあると嬉しいものがここにはあります。ちなみに桜それはファラオちゃんのポケットマネーで買ったものなのです。あなたもいちどはSUVキャデラックに乗ってみたいと思いませんか?目が悪くても運転が好きな女の子

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]