ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
見掛けと嗜好は両方必須
2015/03/06 14:22:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

何といっても、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(*^^*)。けどちょっと掃除ができる家庭的な男の子もいいなあ。

恋愛も仕事も趣味も、シンプルにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。ずっと一人暮らしなのを避けるポイントはパーソナリティを磨くことだと思うなあ。オンナと男の人の意見は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。

ひそかに幸せな妄想とかしちゃいそう(^^)あたしには価値観をしっかり持っているおもしろい人がお似合いだね。



コメント(0)
トラックバック(0)

婚期に巡り逢いがないと大変…
2015/01/28 18:59:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

次第に適齢期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。あ。そうそう前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(-_-;)ところで、ラブロマンスに齢は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないカップルは駄目でしょ。

んー、目標は半年後にはプロポーズされることでしょうね。今度のパーティーは思いっきりかわいい服装で行きたいから事前に用意しておこう。

ほんとうに男ごころに興味津々(^^ヾ)。なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。私はどうなの?なにげに幸運な妄想とかしちゃいそう(笑)そういえば、髪が綺麗なオンナのほうが恋には有利かなとひそかに思うよ。

両想いで定期的に一緒な関係がラッキーですね。ワタシ的には喧嘩は大丈夫としても、アバンチュールは絶対駄目なんだね。可能なら結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。夢のある人もお気に入りだけど、粗暴な男子はノーサンキュー。



コメント(0)
トラックバック(0)

赤から鍋が美味し過ぎる
2015/01/21 02:35:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近の夕食は鍋料理が多いです

具材を切って入れるだけでボリュームは出るし

何と言っても野菜が沢山食べれる所がよい


特にだし汁は今では豊富に販売されているので便利

特にお気に入りは

「赤から」

辛すぎないのがいいです


最後の〆は何と言っても

うどん

幸せを関しる一時(^^ゞ


コメント(0)
トラックバック(0)