ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
体験ダイビング
2012/04/22 16:31:44 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 体験ダイビング


マロン様。

こちらこそ、ありがとうございました^^
また一緒に飲むために?ロコマイカイも大阪へ来年も行きますね、ピコッ!























ファンダイビング
2012/04/09 16:01:51 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ファンダイビング


Oサマ。

手抜きなんてしませんよ(笑)2年前の事を覚えてるプチストーカーですから、アハッ!
八重山諸島制覇の際には、チラッと立ち寄って下さいね!



















ファンダイビング
2012/04/08 15:58:17 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ファンダイビング


キャサリン様。

お言葉を有り難く頂きます、キャハッ!
お誕生日ケーキのロウソク、来年は自分で消して下さいね(笑)
























アドバンスライセンス講習
2012/04/07 15:53:42 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ライセンス講習


りょうサマ。

初ロコとなりましたが、2日間お疲れサマでした!
カードは2週間以内に届くと思うので、しばらくお待ち下さいね。
で、男同士・・・次は何を語り合う??(笑)











ファンダイビング
2012/04/06 15:50:06 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ファンダイビング



ーサマ。

美味しそうなサカナに会えて良かったですね、アハッ!
お仕事の隙が出来たら、また石垣島にお越し下さいね♪
























[ 次の 5 件を表示 ]