八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
千葉ロッテマリーンズ石垣島キャンプ
2012/02/01 18:30:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 活動報告


皆さん 本日 晴天 20度超 最高気温は23度 暑かったですね

石垣島はキャンプインです



マリーンズボールパークの見取り図です


新球場も2度目のロッテナインを迎えます




1SHIGAKI26のブースもファンクラブ入会のお客様をお待ちしています

来てね〜 マスコットガールのあいりちゃんがお迎えしますよ




石垣島限定Tシャツの準備もOKです

さて、そろそろ

オープニングセレモニーの模様をお伝えしましょうか




中山石垣市長をはじめ 関係者の皆さん 神妙な面持ちで

セレモニーが始まりました





選手の皆さんも緊張気味ですかね



練習開始です 特打ですね





あちらこちらで快音でしたよ

伊志嶺選手もいらっしゃいますね



ブースにも東京よりお越しの皆さんを大城会長がお迎えいたしました

記念撮影です





初日から大賑わいです うれしいか





サインの求めに 気軽に応じる

里崎選手(22)



可愛いキッズもブースで記念撮影です千葉県から

マリーンズのシャツも似合ってますよ

そして

ミスターロッテの堀さんもブースにいらっしゃいました

ねぎらいの言葉もかけていただきました



来島の記念にサインもちゃっかり頂きました

ありがとうございます


一日目から飛ばしすぎですかね

本日はこの辺で失礼します


1SHIGAKI26 ISAOでした

あとからな〜〜






コメント(2)
トラックバック(0)

本日、最終決戦!!
2010/11/07 12:56:05 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 活動報告
石垣市役所での応援の様子です

   (前列 左から 玉津教育長、漢那副市長、中山市長、大城会長)

西武、ソフトバンクと撃破して

CSシリーズ ファイナルステージ制覇!!

そして

日本一目指して

セ・リーグ覇者

強豪 中日ドラゴンズと

世紀の対決!


これまで

日本シリーズ

○● ○●○ △

マリーンズ 3勝2敗 1分!


我らが千葉ロッテマリーンズ公式ファンクラブ
「1SHIGAKI26」も、大型スクリーンの前で
毎試合を市民総出で応援しています。


昨日(7日)も、選手たちが春季キャンプで
練習に使用している屋内練習場にて大型
スクリーンを設置。赤ちゃんからお年寄りが
試合終了までの兆時間、大きな声援を送って
いました。

この試合は、日本シリーズ史上最長の
5時間43分の、まさに死闘でした。


今日の石垣島はあいにくの雨空。
石垣島まつりのパレードが行われますが、
「やいま大通り」のメンバーと一緒に、
「1SHIGAKI26」ファンクラブのメンバーが
マリーンズグッズを沿道の観客にプレゼント
しながら行進します。


そして、本日は日本シリーズの最終戦!!

昨日同様、午後6時から
屋内練習場の大型スクリーンを通して
市民一丸となった応援を行います!

日本一を掴み取る大事な一戦です、
戦う選手に石垣島からエールを送りましょう!!

一人でも多くのご参加をお願いいたします。


※ 尚、画像の無断使用・複製・配布は禁止いたします。




コメント(6)
トラックバック(0)

裏方野球 第1戦 !!
2010/02/11 23:53:09 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 活動報告


2時40分 

開会式
第1回 千葉ロッテマリーンズ裏方戦士 VS 1SHIGAKI26 

両チーム グランドに整列!!



両監督が 試合前に 硬い握手を交わす。(すでに戦いは はじまっている。)




両チームより 各賞の景品や参加賞を紹介!!

(けっこう 良い物がズラリ! 欲しい!!)




3時プレーボール

千葉ロッテ先攻

1SHIGAKI26 先発 安里投手 (元都市対抗全国大会準優勝メンバー)



千葉ロッテ 初回 つないで 1点を先取!







1回裏 先頭 砂川選手が レフト線へ 上手くはじき返し 2塁打!!(後続が打ち取られ0点)

2回裏 1shigaki26 反撃 ヒットエンドラン等で2点を取り 逆転に成功!!

その後 マリーンズが1点を返し 同点

最終回表 マリーンズの攻撃 1shigaki26のミスをついて 2点を取り裏を3者凡退に抑えて 4−2でゲームセット!!
第1回戦は、千葉ロッテマリーンズ裏方チームの勝利!!

以下 試合の様子を ダイジェストで 振り返る!!













































































全員で 仲良く 記念撮影!!

夢のような 時間でした。 

マリーンズ裏方のみなさん、そして1SHIGAKI26のみなさん、 本当にお疲れ様でした。

11日は、リベンジマッチが午後6時から・・・

結果は、のちほど・・・



コメント(0)
トラックバック(0)

ファンイベントに大勢のファン熱狂!
2010/02/07 23:31:17 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 活動報告


きょうのファン感謝イベントの参加者選手は、

昨年 大活躍の右から 17 成瀬投手、21 内投手、 19 唐川投手の3人です。




例えば、 「私は 一人っ子です。〇かx か?」・・・

3選手とも、いろんな問題をだして、にぎやかに行われました。

唐川選手の初恋の子の名前も 会場で告白しました・・・

最後に勝ち残ったファンには、その場で書いた3人全員のサイン入り公式キャップをプレゼント!!



サイン入りボールも 何と32球も 投げ入れました。
手前に投げたり、遠くまでなげたりと ファンはボールを追っかけ大熱狂!!



もう一つおまけに、3選手と交代づつジャンケンをして サイン入りの春季キャンプオリジナルキャップをこれも 3名の方にプレゼント!!



最後は、みんな仲良く 選手と 記念撮影!

みんな 良い笑顔してるね〜! 

サイコー!!

3選手とも、和やかな雰囲気でトークができたので すごく楽しそうでした。

選手のみなさん、そして1SHIGAKI26ファンクラブ会員のみなさん、大成功でした。

本当に ありがとう ございました。!!


コメント(0)
トラックバック(0)

大嶺投手 初ブルペン!!
2010/02/02 01:07:57 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 活動報告


 我らが 石垣島の星、 
11 大嶺祐太投手が 初ブルペンで力強いピッチングを披露しました!!

昨秋のキャンプで 西本投手コーチに指導してもらい、高い潜在能力があると評価された大嶺投手、4年目の今年は、プロとしての風格もでてきた。

厳しい眼差しの西本コーチの下、背番号11 OHMINE の背中が 一回りも 二回りも 大きく見える!!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]