ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
神様。
2008/12/15 21:39:30 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 もぅ一つの日記〜crybaby girl〜

涙が出てくる程、自分は相当、健二の事が好きだったんだってわかった。

でも、付き合えない

付き合ってはいけない運命なんだと、分かったんだ。

神様がそう、言っているんだって・・・。

そんな運命なら早く知りたかったよ。

神様はいじわるな人だ。

そんな神様は自分にとても良い人を出会わせてくれた。

本当に・・・自分にはもったいない程・・・良い人を。

いつも優しく、気をつかってくれる。

そして、私に愛を与えてくる。

なのに、自分は・・・。

その人になにも・・・出来ない。

それに応えようと焦る自分。

たまに違う自分を作る。

最低だ。

自分は・・・。

その人にふさわしい人なのだろうか。

神様は教えてくれない。

上から優しく微笑みながら見ているのだろう。

だけど、一つだけ教えて欲しい。

自分は・・・

私は・・・どうすればいいのだろうか。





一人、夜空を見る。



コメント(0)
トラックバック(0)