ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏休み?日目
2006/07/28 18:25:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

さすが、夏!!!あっつい・・・

もう、何もしていないのに汗が・・汗が・・・とい感じである。空を見上げれば笑顔で「太陽め!!覚えてろ〜」と言っている自分がいた。

夏休みになるとあまりネタがなく、今困り果てている(−−;)

う〜ん・・・。

う〜ん・・ん?ん〜・・・

無いです〜涙。。←バカw

あ、久し振りにユウトの話でもしましょう♪(分からない方ゎ前のブログを見て下さいね☆)

久々にユウトからメールが着た。

「今、ツタヤにいる♪」

でっ!?いちいち、メールすんじゃね〜よ!

と思ったがさすがに相手に失礼だと思い「あ、まぢ〜☆」と全然、思っていない事を送った。←最悪w

ユウト) 「なぁなぁ、面白い映画ないか?」

私) (それを先に言えよ!)「面白い映画〜?ポケモンの映画でも借りとけば?笑”」

ユウト) 「俺ゎ高校生だぞ!!怒」

私) 「嘘にきまってるだろ!wパイレーツ・オブ・カリビアンでも借りたら?まだ、見たことなかったら」

ユウト) 「あ〜、そーだな!面白いのか!?↑↑」

私) 「はっ!?ジョニー・デップが出てるんだから面白いに決まってるだろ!!↑↑笑」←テンション高くなったw

ユウト) 「そーなのか!↑それゎいいな!まぁ俺ゎCD借りたけどな♪」

何で〜?( ̄□ ̄;)何!?さっきマデの会話!!?意味ねー!だったら、聞くなよ〜涙。。

と、キレてしまいもう返事ゎ返さなかった。

すると、ユウトからメールが着て・・・

「ごめん!今から○○○(ユウトの彼女の名前)と会うからまた後でな♪」

てめ〜、喧嘩売ってんのか!?コノヤロー涙。。もう一生メールすんな!涙。。

ユウトに泣かされたその日だった。 



コメント(0)
トラックバック(0)

夏休み〜☆
2006/07/25 22:35:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

気づけば一週間もサボってました??スイマセンm(_ _)m

夏休みですね〜♪もう、これからゎ部活と宿題の日々です。涙”夏期講座もぁり・・・意外と忙しぃ毎日です??

「夏と言えば・・・海や川!!夏休みと言えば・・・恋☆★」

と、友達の名言です。なんか、無理矢理でゎないかと思うトコロが・・(^^;)自分ゎとにかく夏休みゎ寝ます!!笑”

てか、気づけば周りの皆ゎ恋に忙しぃ・・。もう、皆の話ゎ恋の話でぁる。何故か私ゎ恋の相談役で色んな人の話を聞く。しかし、一人だけ聞きたくない奴が・・・しゃくれ子ことS子でぁる(−−;)

S子) 「ね〜。一ヶ月も彼氏に会ってないってば〜!」

私) 「へ〜。大変だね」←聞く気ナシw

S子) 「メールゎしてるんだけどね♪」

私) (じゃ、いいじゃね〜かよ!怒”)「そか〜。なら、大丈夫だね★」

S子) 「でも、彼氏の電話番号知らないんだよね〜↓」

でっ!!?怒”

もう、聞くのが難儀で友達にバトンタッチ☆した。友達ゎ聞いていたが目ゎ死んでいた。笑”

その翌日・・・・

S子) 「昨日↑↑彼氏から電話番号教えてもらった♪」

私) 「そーですね〜」←意味が分からないw

S子) 「なんか、『もし、なんかあったら電話しな!特に帰りとかに・・。』    て言われちゃった♪自分、帰り一人だし・・・道、すっごい暗ぃんだよね!!暗ぃの怖ぃし↓↓幽霊とかいそうで走っちゃうもん!」

言ったかや〜!!逆に幽霊、お前にビビって走っちゃうよ!

と、思ぃながら聞いていたその日だった。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

7月18日火曜日
2006/07/18 21:59:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日も暑い日でしたね=3(^^;)

前にカナブンの話(分からない方ゎ前のブログを見て下さいねw)をしたのですが・・・あれから、カナブンと会わない。てか、会いたくない!!!!笑

何故かカブトムシやクワガタの話になった時自分ゎカナブンの話を友達にすると・・・

「カナブンって羽が綺麗な虫でしょ?自分、飼った事あるよ!」

えぇええ〜!!!∑( ̄□ ̄;)

何で〜!!?って感じだった・・。笑”

しかも、友達ゎ自慢げに詳しくカナブンの話をした。私ゎ何故自慢げに話すのかが分からなかった。笑

そして、私にとってのこの貴重な休み時間ゎ友達のカナブンの話でなくなった↓↓



コメント(0)
トラックバック(0)

7月17日日曜日
2006/07/17 18:50:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日ゎ海の日ですね〜☆多分、海に行ってる方ゎ多いと思います(^−^)しかも、3連休↑↑↑最高ですねッ♪しかし、自分ゎこの3連休ゎ部活でした↓↓涙”なので、なかなか面白ネタがなく、あまり更新ができませんでしたm(_ _)mスイマセン。。

最近、やたらと同級生の男子からメ‐ルがくる。

「なんか、○○○(私の名前)のメルァド教えて欲しいんだって!」という隣のクラスのヨシ(分からない方ゎ前のブログを見て下さいね☆)からのメ‐ル・・。そいつのおかげで色んな同級生の男子からのメ‐ルがくるようになった。こーゆう性格だが、さすがに女の仔らしくしないとな!と思い最初ゎちょい、可愛らしくやった。

しかし、こーゆうのが苦手な私・・。即、普通に自分らしく返事するようになった。男達ゎやたらと「今、好きな人いるの?」とか「今まで付き合った事ある?」など・・・恋愛系の話になる。別にキライでゎないが自分ゎ答えるのがめんどかった(^^;)ま、適当に「いない!!」と返した。(←メ‐ルゃる気なしw)

一人やっかいな奴がいた。ユウト(仮名)だ↓コイツも個人的な質問が多かった。しかも、やたらと私の名前を言う。相手も彼女ゎいなかった。すると、ユウトゎ・・・

「○○○(私の名前)いないんだ〜☆んじゃ、2人でフリー同盟だね♪」

なんだそれ・・。

と思いながらもさすがに言えなかったので、「そーだね!」と返した。笑

しかし、3週間後ぐらいだろうか噂が流れてきた。

「ユウトに好きな人ができたんだって!しかも、その子と電話とか遊びにいってるらしいよ!」という噂だった。別に自分ゎ驚きとかなかった。眼中にない!(←最悪w)笑

その一週間ぐらいにまたユウトの噂が流れた。今回ゎ「結局、その子と付き合う事になったんだって!なんか、前からお互い付き合おうね♪という約束をしてたらしいよ」

なんだそれ!その約束。お互い好きだったらさっさと付き合えよ!!しかも、フリー同盟とか勝手につくるんじゃね〜よ!

と思いながら、一応おめでとうメ‐ルをユウトに送った。(←偉ッ!!w)

すると、ユウトからの返事ゎ・・・

「○○○(私の名前)ありがと〜↑↑はっ!!でも、俺悪い事したね・・。○○○をフリー同盟一人にさせちゃったね↓ごめんね」

嫌味か!!!怒”と思いながら「ううん!大丈夫だよw彼女を幸せにしろよ♪」と返すと・・・

「よかった〜☆怒ってるかと思ったよ!うん↑てか、俺に彼女できたからってメールあんまり送れないとか気にしないでね(汗」というメール。

あァ〜、怒ってないともー!怒”(←怒ってるしw)

なんか、いかにも自分がユウトの事が好きでした♪みたいなように聞こえるのゎ気のせいだろうか・・・(−−;しかも、何焦ってんだょ!別にユウトが嫌いでゎない!周りから優しいと評判!!!本人ゎ優しく言ったつもりかもしれんが逆にムカツクのだ↓↓

しかし、また噂が流れてきた。「そのユウトの彼女って〜!男に凄いらしいよ〜!!だから、あんまり女子から微妙がれてるらしい。」その時、友達が「ユウトって女運悪いんだよね〜」と言った。自分ゎ心の中で「ドンマイ!ユウトッ・・」と言っってしまった。ユウトの女運が上がりますように・・☆



コメント(0)
トラックバック(0)

7月14日金曜日
2006/07/15 12:31:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

相変らず、風強いですね〜(--;)

もう、髪ゎ酷い事になってますよ!まったく・・笑”そんな中、今日の数学の時間に担当の先生が過去の失恋話をしてきた!その先生の歳ゎ24才ぐらいの新米先生である。あだ名ゎ「チョン」!簡単に説明すれば・・ま〜、顔が韓国人みたいだから!♪笑”話によると・・・

チョンゎ大学行っても高校でも続けていたバスケ部に所属した。しかし、大学入学早々膝を壊してしまい入院一ヶ月という結果になった。(←まじ、ドンマイw)そろそろ、入院生活にも慣れ早く退院したいとう気持ちがきた時・・バイトで一緒のノゾミちゃんがお見舞いにやってきた!そのノゾミちゃんが毎日の様にお見舞いにやってきたのだ。チョンの車椅子を押してくれたりもした。そんなチョンに

春到来!!!!

と思ったらしい・・笑”そして、チョンゎ決めた!退院したら告白しようと・・。しかし、退院した翌日ノゾミちゃんにゎ彼氏がいた事を友達に知らされたチョンであった。そこで、チョンから自分達に

「女子の皆さん、決して男子に思わせぶりをしないでください・・・涙」

「先生・・・・頑張ろうね涙」

と優しく肩を叩いた。「お前に言われたくないわ!!」と泣き真似をしていたチョンであった。先生に春が来ますように・・☆



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]