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大半は楽器音位と手法を基にした譜式を行った
2014/03/19 12:14:50 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
调べ巴譜メソセラピーチェック中曲線の系譜だった。
銅鑼などを経ては一種のラップの系譜だった。別名「どら経」や「銅鑼など譜」や「法器譜」などがある。
具体的に教え


最初に登場した安いギター 

中国は、紀元前1000年である西周以前に用い律吕字譜和宮商字譜で記録の宮廷に祭の宴の音楽(雅楽)だった。

前者は借りた中国十二律(つまり1オクターブ内には十二に派生)の名称(おうしょう)、大呂、太クラスタ、き

ょうしょう)、こせんやちゅうりょ?规准ビンシゲラ)、任鍾?南呂、いそく?無射やウンジョン)が记谱だった。

後者借は昔の五声音階の音名(宫、商、角、収まり、羽)が记谱だった。
中国で汉の本になった「投壷」編を保留している古代の演奏の太鼓をつける。「口」や「か」と「半」の3つ

の譜字记述作投壷遊びながら2種類のドラム演奏曲をつける。この鰮の最初の譜式に出ている。楽譜にも記録

の歌を早く?紀元前1世紀の本になった図書目録からすなわち記載が歌であるが、例えばリストの中に1冊の『

河南(ハナム)周歌詩七篇」、「歌詩」とは「歌词」;それに対してのもう一つの本では『河南(ハナム)周歌声

屈曲七篇』、『うた屈曲」の語源は他ならぬ「歌曲メロディー」なのか中古楽器店 この記「歌曲メロディー」の本はも

ちろん、歌謡譜しました。それが一体何がどのように记谱人なのか。本は紛失したため、すでにとも分からな

い。
『漢書参考』の中でも「声屈曲」歌と和歌詩イ?ゼヨン)に載っていた。これらの「音屈曲」を歌う歌や歌詩鰮

の際の系譜だった。
文字记谱

中国民間が常用の多様な字譜記録の音楽が聞こえてくる。如マイナス字譜や宴楽半字譜、銅鑼など経と二四譜

などが含まれている。現存の史上初の确立した楽譜に書きとめは唐筆写本である古あの『碣石調·サスケさす

け」で明らかになった。同譜前の「前文」は、『サスケさすけ』は、六朝丘明(493一590)が流された。実は、

是一用4954つの汉字を詳細に記録した音が妖琴上には何かに位置していて、弦を弾い法は何を使っている文字

。続いて说明文字譜乃隋間琴人が通用していた譜式を行った。
、文字譜発展マイナス字譜電子ピアノ 買取 筑以记谱法の一つの非常に重要なことでもある。これは、唐の変革のチョ君に完

成した。具体的な方法ではマイナスペン筆画にある種の記号を前後に音位両手で、筑以打鍵手法の表記は、一

種ののみで演奏していた音位や方法を覚えない音名の记谱法。表示指法からも、「指法譜」によると、南宋時

が徐々に定型化して今に至った。隋のにより大量の以前の中で整理されてないが。
宴楽半字譜中国民間伝統记谱法の一つである工尺をつける。宋は楽理論的に出现した燕乐音階に记载されてい

る。「燕乐半字譜」は唐代の人も、大半は楽器音位と手法を基にした譜式を行った。指法管楽器演奏可能性も

ありうる」と表記された(によって最初に発见され、敦煌千佛洞明宗の后唐長興(チャンフン)四年<西暦933年>

写本『大人系譜』)。早期の工尺として譜譜式で、宋沈括(10311095)の「梦溪や筆談』と南宋张炎(12481320 

?『語源』に出てくる。近代に通行の工尺ポニーを直接导源ときに。http://stomvi.jp/kotu/


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