ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
フリーマーケット
2014/04/19 01:43:48 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
イベントで開催されるフリーマーケットに出店するから、店に並べる物なんかあったらくれ、と知り合いから頼まれました。
そうは言ってもどんなものがよいのか、と尋ねてみると、本やCD、ゲームソフトで何かいらない物があったらほしい、とのことでした。

そういったものが売れ行きがいいのか、と聞いてみたら、まあ売れ残ったらブッ○オフで売り払えばいいし、なんて返事。
だったら出店する意味あるのかなとも思うのですが、イベントの主催者との付き合いみたいなもので出店することになったそうです。

しかし、自分がフリーマーケットに行かないからか、どんな物が売れるのかよくわからないですね。
一応、自分の部屋にも目玉になりそうな物が転がっていて、発売記念のライブの応募券目当てで買った、ベストアルバムのセット。
定価2万円で買いましたが、オクで1万円ぐらいで落とされているので、フリーマーケットでもそれなりの価格で売れる、と思いたいけど、
そのアーティストを知っている方いなくて売れないかも。何か、フリーマーケットで売りやすい物を教えてほしいです。



コメント(0)
トラックバック(0)