ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ミニライブ特別ゲスト
2012/06/29 23:10:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイさ―――い☆

お久しぶりですね(笑)

今日はですね、コザミュージックタウン一階で創さんと大城さんのミニライブがありました☆
そこで私と弟は特別ゲストとして出演させていただきました!!

実はこの出演依頼が来たのは昨日何です(笑)
急だったのでとてもびっくりしました(笑)
歌詞間違えたらどうしようとか緊張のあまり眠れず
学校に行っても集中できずにいました(笑)

今日のミニライブの様子です☆

最初の出だしが肝心なので
緊張してる様子です(笑)(笑)


だんだんと緊張もほぐれて
楽しく盛り上がれたのでよかったです☆

憧れの創さんとナークニー・ヒヤミカチ節を歌えたのでとても嬉しかったです☆
創さんどうもありがとうございました!!!!

そして最後は、光君と創さん大城さんとサンバのお姉さんと全員で
カチャーシ―して楽しみました☆

また、こんな楽しいライブをみんなでやりたいです"""!!!

これからも色々なライブ活動しますので
応援、そしてライブ会場へ足をはこんでいただけると
さらに嬉しいです☆
今後の活躍も期待しといてください☆


コメント(1)
トラックバック(0)

今日は17歳の誕生日☆
2012/06/19 22:53:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさーーーーい

今日はなんと前堂 淳一の17歳の誕生日ですーーーーーー☆


やっと17になったって気分です(笑)

としかもなんと今日の夜ご飯も豪華でした 



焦げてるけど気にしない(笑)(笑)
そのほかにもポテトにカリカリソーセージ
中味そばなどいろいろ食べました☆

だがしかしメインのケーキがなかった・・・
まぁたまにはこんなハプニングもありでしょう(笑)(笑)
これからまた一年、特に三線に力をそそいで頑張っていきたいと思ってます☆

皆さんこれからもユタシクうにげーさびら☆





コメント(2)
トラックバック(0)

楽しかった☆
2012/06/18 15:37:28 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般

ハイサ―イ

久々の日更新です☆
土曜日、日曜日の出来事を書きまーす(笑)

まずは土曜日から
土曜日は小学校の部活のコーチをしに行きました☆
こう見えても自分は部活のコーチをしてるんですよ☆
以外でしょ(笑)


これが部活の練習風景です☆
みんな全国を目指して頑張ってます☆


早いボールにも負けないで一生懸命キャッチしようとしてますね☆
自分はコーチ(指導者)としてこの子たちに礼儀、あいさつ、チームワーク、守備、攻撃、などを
指導していき大会では楽しくプレーして全国に出場して欲しいです。
なので今後の活躍を期待し、応援よろしくお願いします!!!

んで、その夜は部活の教え子達と石川にある焼き肉天国で夜ご飯を食べました

カメラの前では照れてる見たいですね(笑)
うちの部活のキャプテンです(笑)
食べ放題で肉を食い過ぎて吐きそうでした(笑)

日曜日には仲宗根 創さんの父の日ライブがありました・
ライブの様子を見せようと思ったんですが
創さんの唄に聞き惚れてしまって写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
なので少し前に撮った写真を見せます・


左が自分(淳一)で               右が仲宗根 創さんです

昨日の創さんのライブはとても素晴らしかったです☆
唄であんなにお客さんを笑わせれるなんて羨ましく思いました☆

これからも色々な情報を載せるので是非見てみてください☆









コメント(1)
トラックバック(0)

ライブイベントのお知らせ☆
2012/06/14 21:57:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイサ―イ

またまた三線ライブのお知らせやいびん!!

今週の17日(父の日)に仲宗根 創さんの単独ライブがあります!!

場所
うるま市平良川の地下一階にあります
「民謡広場」

時間
開場19:00~

開演20:00~

「チケット」
\2.000円(ドリンク別)

お問い合わせ
mjlovess123@yahoo.co.jp
もしくわ
仲宗根 創(オーナーにメッセージ)よりお問い合わせください
kukuru-uta34@utaifukui.ti-de.net/;
仲宗根 創さんとは今回ライブをする民謡広場というお店で知り合ってそっから仲良くなりました
創さんは自分と違ってとても真面目な方で
自分がステージ歌い終わった後にアドバイスもしてくれてとても自分が憧れてる人です。
創さんは若いのに方言もペラペラで唄もとてもステキなので是非、皆さんに聞いてもらいたいです・
今回、自分は出演しませんが
会場にはいますので
見かけた方は気軽に声をかけてください☆

コメントもユタシクうにげーさびら
      (よろしくお願いします)





コメント(1)
トラックバック(0)

☆三線イベントのお知らせ☆
2012/06/14 21:08:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイサ―イ

初めてのブログなんですがさっそく沖縄民謡イベントの情報が入りました!!

11月23日(金)に
「具志堅京子芸歴45周年記念チャリティー公演」があります

場所
うるま市民芸術劇場(響ホール)

会場  17:30

開演 18:00

前売券2,000円(当日券2,500円)
ゲスト
照屋 寛徳 ・ 金城 実る ・ 大城 美佐子
国吉 真勇 ・ 安里 勇 ・ 名護 良一
宮城流和美の会 ・ 仲村春子流舞研究所
かりゆししんか ・ ひやみかち太鼓流根会
剛柔流誠武会

っとなっております

具志堅京子さん唄声はとってもキレイでとても癒されますので興味のある方は是非、足をはこんでみてください!
自分はこのイベントに参加はしませんが自分の師匠である名護 良一先生がゲストとして出ています!!

この公演のメインである具志堅京子さんには昔から大変お世話になっていますので
自分も三線の勉強のいっかんとして、公演会を見に行きますので
もし、自分を見かけた方がいらっしゃったら気軽に声をかけてください☆

チケット・詳しいお問い合わせは

mjlovess123@yahoo.co.jp

までよろしくお願いします☆


コメント(2)
トラックバック(0)