ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日も無事終わりました☆
2012/11/24 16:30:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイさーーイ

今日はですね沖縄市の国際カーニバル2012に出演してきました☆
昨日出演が急に決まったもんでいろいろと緊張しましたが楽しく歌うことができました☆

リハーサルの模様です(笑)
今日は朝から寒くて風が強く大変でした

今回は島若人の集いの宣伝も兼ねての出演でした☆

風邪を引いて出演できなくなっていたHIKARIくんもなんとか声が出せるようになったということで
またまた一緒にコラボさせていただきました☆

HIKARI風邪早く治してよ~~~~

今日はとても楽しい一日でした☆

明日もカーニバルをやっていますのでお時間のある方は是非行ってみてください!!

来週の12月1日はいよいよ
    島若人の集い
のライブがありますので
是非来てください☆
場所はコザミュージックタウン3F
開場゜/17:30
開演/18:30
となっておりますので
ユタシクウ二ゲーサビラ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

イベントのお知らせ
2012/11/24 00:05:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさーーい☆

急なイベントのお知らせです!!!

明日から行われる国際カーニバル2012に出演することが決まりました☆

元々出演される方が風邪を引いてしまい出演できなくなって
代わりに僕が出演することになりました☆
場所は
ゴヤ十字路(コザミュージックタウン)のところです☆
出演時間は12時前から12時過ぎとなっております☆

急な出演決定なので詳しいことは分かりませんが・・・・・
もし行く方がいらっしゃれば
会ったときや見かけたときに声をかけてくれると大変うれしいです☆

以上じゅんいちからのお知らせでした☆



コメント(0)
トラックバック(0)

無事にライブ終わりました☆
2012/11/23 20:40:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさーーい☆
具志堅京子さんのリサイタルは無事に終わりました☆

昨日、今日とリハーサル本番とても大変でしたけど最高に楽しかったです☆




具志堅京子さんも少し緊張気味で
プロでもやっぱり緊張はするんだなーと思いました
でもやはりプロの方は歌も三線も落ちついていて
いろいろ勉強になりました☆


無事に成功したので良かったです☆
 
最後は記念に写真も撮りました☆



今から打ち上げ行ってきます☆


コメント(0)
トラックバック(0)

リハーサル疲れました笑い
2012/11/22 22:58:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイさーーーイ
淳一やいびーん(笑)
今日の一日はとっても大変でした(笑)

朝から普通に学校行って
勉強して☆

五時半からは具志堅京子さんのリサイタルのリハーサルやってきましたよ☆


まずは幕開けの三線の音合わせです☆
なかなかみなさん三線が合わなくて
結構大変でした・・


舞踊では
かぎやで風と踊りクァーディーサー
を音合わせしたんですけど・・・・・
これはこれはみなさん三線も歌もバラバラで
やまびこ状態になってました(まぁ自分もですけど)(笑)
明日の本番が少し不安です(笑)


最後は全体練習をして
今日のリハは終わりました☆

明日はいよいよ本番
不安もたすさんあるけれど
テンションあげて頑張るぞーーー


コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄市の市長訪問に行ってきました☆
2012/11/20 23:03:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイさ――い
毎回お久しぶりの更新ですいませんね(笑)

この間は「島若人の集い」に出演なさるメンバーとご一緒に
沖縄市の市長訪問に行ってきました☆

左・前堂淳一  大城隼さん  HIKARI
そこでなんと出演者のメンバーの中の一人であるHIKARIくんとミニコラボで
役所のお偉いさん方に三線を弾くことになりました☆
HIKARIくんとの打ち合わせはたった20分くらいしかなくて
「ヒヤミカチ節」「アッチャメー小」「カチャ―シ―」の三曲を二分以内に収まるようにしてと言われて
さらに焦りました
でもお偉いさん方の前では二人ともぴったり失敗することなく歌えたので良かったです☆

明日はまた別のイベントで
具志堅京子さんのリサイタルのリハーサルを頑張ってきます☆


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]