ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ライブ終わりました☆
2012/12/09 00:24:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイサ―イ

今日無事終わりました☆
今日はですね合唱で歌詞お間違えてしまい
みなさんどうもすいませんでした・・・

それでもみなさんと楽しくできたのでOK(笑)(ダメでしょ)
独唱はなんとかうまくいきました☆


リハーサルを終えた僕チンです(笑)
実はリハーサルの時も歌詞を間違えてた僕です(笑)
北谷村の4番と5番の同じところを間違ってました(笑)

今日はお客さんの前に出るので
立派ぐゎーにお化粧もしましたよ(笑)
まぁクリーム塗っただけですけどね(笑)
また人前に出るときには立派ぐゎーにしまじょーね(笑)

じゃじゃーーん!!!
僕の大ファンの方と写真を撮りました☆
二人ともうちなー美人で
とても美らカーギですよね!!!
もぅ二人とも彼女にしたいくらいですよ
でもみなさんには譲りませんよーー(笑)

これからもファンが増えていくととても嬉しいです☆

僕はみなさんの支えがあってからこそここまで来れることができました☆
なのでこれからも応援よろしくです☆

あ!!最近とっても寒くなってきてますよね
みなさん風邪には十分気おつけてくださいよ☆!!

僕はまたライブのため師匠とヤンバルに旅立ちます!!
みなさん寂しいとは思いますがすぐ戻ってくるので
目をハートにして待っててくださいね(笑)

以上
淳一やいびたーん☆


コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

彼女にしちゃえ(≧∇≦)
2012/12/09 00:35:31 [ あいり ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。