ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
海での幸せ結婚写真が50000円。
2011/07/29 21:07:34 ブログカテゴリ 結婚 | 書庫 お知らせ
【がんばろう日本!期間限定!夏special!】

株式会社サロンドキミコのウエディングサロンでは

ドレス&タキシード&海での幸せ結婚写真が
「写真(データ)5カット・50000円でッピー」
がテーマの特別なフォトウエディングプラン

「558プラン」のご予約承り中です。

これは、2011年10月31日までの今回限り&期間限定!
株式会社サロンドキミコが考える
「ブライダルの仕事を通して」「私たちができる復興支援」
を形にしたプランです。


ちなみに、このプランの第一号は
千葉からお越しの素敵なお二人(↓)。



新婚旅行で初めて石垣島にお越しになったお二人は
帰る日も、わざわざサロンに立ち寄ってくれて一緒にゆんたく〜。

「またここに帰っておいでよ」「はい必ず」
そんな約束して二人を見送りました(^ー^)。

「このプランがなければ結婚写真が残せなかった」
といってくれたお二人。

かなりの暑さにも負けず(?)
ずっと元気に楽しく笑っていた顔がとても印象的でした。

そんな「幸せな笑顔の結婚写真」を石垣島で残してほしい!
それだけの想いで作った特別プランです。


詳しくはサロンドキミコのホームページ「558プラン」をご覧下さい。


ご結婚写真をお考えの皆さま、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約お問い合わせは
(0980)82−7867サロンドキミコまで。




コメント(0)
トラックバック(0)

アーメン。
2011/07/29 20:19:10 ブログカテゴリ 結婚 | 書庫 プランナーメモ
2011年7月29日(金) 福神漬の日


挙式のスタイルには
神前式、人前式、そしてキリスト教式などありますが

今日は、キリスト教の挙式の中から

「アーメン」という言葉についてお話したいと思います。

カトリックならば神父さまが、
プロテスタントならば牧師先生が

それぞれ、挙式の中で口にされる「アーメン」という言葉は

ヘブライ語で「それは真実です」という意味で、
「その通りです」という意味でもあります。

これは、本来
神父様や、牧師先生だけが口にする言葉ではなく

その挙式に参列している全員で口にすべき言葉でもあります。

ぜひキリスト教式の挙式にご参列される機会がありましたら
結婚される二人への祝福の意味を込めて

司式者の後に続いて「アーメン」、と
声に出して言ってみて下さいね。


コメント(0)
トラックバック(0)