ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
心なしか・・・・
2008/08/31 13:06:08 ブログカテゴリ 本部町 | 書庫 全般
朝夕、心なしか、過ごしやすく感じてきましたね、

まだまだ、残暑の厳しい沖縄ですが、

これから、少〜しずつ、短い秋へと・・・・・・


それから、沖縄の食材や果物も・・・・・・・・

イラストは、「シィ〜クワァ〜サ〜の木」を描いて、みました。

親戚の多いやんばるでも、今は、タンカンのほうが主流になって

きて、とても貴重になって来ているそうです。

実は小粒なが、濃縮された、酸っぱさは、・・・・・・・

なかなかな物ですよね?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。mako


コメント(0)
トラックバック(0)