ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ア〜ラ林道
2007/02/19 23:36:45 ブログカテゴリ 久米島町 | 書庫 全般
uppic 2月19日 月曜日 曇り


今日の久米島地方、曇り空で、風もちょっと、あり 小雨もぱらつきました。

昨日の日曜日、行って来ました〜.

(ア〜ラ林道)へ!

日曜日ですが、仕事を早めに切り上げて前にコメントくださった シノワさ〜んが言っていた (ア〜ラ林道)

最初は、なんだ、ただの山道か?と、思いました。ところがどっこい!

山の中北部から山頂にかけたあたりの道の両側に並んだ、桜並木。

本部町の八重岳を思わせる桜の数々!

あ〜あ、もっと早く来れば良かった〜!
時期が過ぎ 葉桜も多かったけど、満開だと、凄い桜並木ですよ〜!

夏場のイメージが強い久米島ですか、冬場に来られる方にはお勧めのスポットですよ〜!

ついでに、だるま山にも行きました〜.

ここも、まだ桜が咲いてましたたよ、

広い公園に、展望台から望む風景も格別ですよ〜!

シノワさ〜ん!久米島在中とは、ビックリでした。

携帯からの更新の為コメントの返事遅くなりまして、本当にすみませんでした〜.
久米島での生活も、満喫してま〜す!






mako


コメント(0)
トラックバック(0)