ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
うちなー漫画王国
2013/02/21 15:46:42 ブログカテゴリ ローカルニュース | 書庫 全般
いやああ沖縄キャンプ始まっていますね本土から友人なども来ていてカレーが食べたいというので南風原のcoco壱に行ったんだけどそこで漫画コミック本が多数のあるのをみて名古屋の友人がびっくりしていました!!


え、ココ壱漫画喫茶なのと訳の分からんことを言っていたのでなぜと聞くと普通はファストショップではマンガなどは本土ではおいてないらしい


あれでもラーメン屋さんや食堂なんか普通に置かれているのにと少し困惑気味になりました!!

言われてみれば沖縄っていろいろなところに漫画おいているなぁと思ってブログでいろいろなマンガ情報を提供できたらなと思ってブログ作成しました。


今まではゴーヤーネットを徘徊するだけの見るだけユーザーの私が今回は情報を発信するという重役を任されました^^


漫画大好きなので好きな漫画情報をこれからたくさん届けていくよ。

よろしくね♪


コメント(0)
トラックバック(0)