ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年も終わります。
2014/12/26 19:00:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 新垣
今年も終わりますねー。みなさんの一年はどうでしたか?
僕は昨日会社の忘年会が終わりましてね。あと忘年会は2つと相成ったわけなんですよ。
いや〜今年もいろんなことがありました。自分の成長度合いで言えば60%ぐらいは成長したのではないでしょうかね?

来年はしょっぱなから披露宴があったり嫁の誕生日があったりと大忙しです。
さて来年の目標ですが、子供を作る!給料を3万円アップさせる!この二つを重点的に頑張ります!

って言うかもう2014年も終わりですか?年々早くなっていない?一瞬で通り過ぎた一年でした。何もなしていない。実家にもあまり帰っていない…

来年こそは親に孫を見せることができますように!俺ががんばれ!

さて仕事の方ですが今年一年はとてもいそがしかったな〜と感じています。新しい仕事をするのは大変なことですよね。
色々調べたりしないといけないので頑張りました!なにもしないよりはいいかな?
仕事のサイト⇒http://www.mikesartwedding.com/

来年はもっとスキルアップしていきたいな〜と思います。もっともっと!頑張るぞ!はっは〜!
有言実行で来たいと思っています!



コメント(0)
トラックバック(0)

安く安くレンタカーを借りる
2013/03/28 17:12:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 新垣






このやろーーーがーーーーー!




どうも新垣です。




いやーーー金欠ですよね〜。毎日が金欠…どうしたものか…


格安でチケットを買えるLCC、利用しましたか?私は沖縄旅行で始めて利用しました。申し訳ないくらい安いですよね。




しかしせっかくLCCで安く済ませても沖縄県内での移動経費が高くついたら意味がない、ということで色々調べてみますと、少人数乗りのレンタカーを日程すべて予約をして借りるのがいちばん安上がり、ということがわかりました。




もちろん、バスに乗ればもっと安いでしょう。しかしバスの運行していない時間帯にも移動するし、バス路線から離れている場所にもいくので、まったく現実的ではないんですね。






何より、沖縄のバスは時間通り運行していないことで有名ですから。レンタカーは想像通りやすく、友人と振ったりでいったためその安いレンタカー料金も割りかん、ということでかなり安く旅行をできました。


本当に安かったのでよかったです。

Jネットレンタカー

↑↑↑
このレンタカー会社はお勧めです。またレンタカーを借りるときにお願いしたいです。



まぁもっと高いお金を払えばもっと良い車は乗れると思いますが…





コメント(0)
トラックバック(0)

日曜日が本番!
2013/02/06 09:55:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 新垣
へいへい!新垣です!おはよう!



さて今週の日曜日に僕が所属しているハンドボールの大会があります。



第46回総合選手権



今回の大会は高校生も出ます。高校生のベスト4までが出場できるみたいなんですよ。




僕が高校生の頃なんてこんな大会知らなかったです。きっと強豪チームは毎回こんな大会していたんですよね。




さて今回の僕らの相手は『沖国大ハンドボール』です。なんと大学生!体力が違う!!



まぁ負けるには負けるけど負けた感があまり出ない差で負けたいよね。



というか絶対に勝てるチームが4チームぐらいあるんですが、なかなか当たらない…!そこに当たりたいなぁ〜



コメント(0)
トラックバック(0)

帰ってきました沖縄に!
2012/12/19 10:59:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 新垣
沖縄に帰ってきました!


先週車が壊れてですね。修理に出そうかと思った矢先に出張!!


まじかよ!


と1週間ほど内地の方に出ておりましたははん!


さて沖縄に帰ってきたのはいいですが車が無い…!



ってことは営業にも行けない!!そんなわけですぐさまレンタカーを予約!




今はシーズンオフなのでスムーズに予約できました。



那覇空港でレンタカー会社の方が迎えに来てくれて、到着から5分で車に乗れました。まさにスムーズ!



今はチェックインシステムって言うのがあって、事務所でいちいち書類に書くのが面倒くさい!って感じな人には重宝されそうなシステムです。



そんなわけで今レンタカー生活なんですよ〜。どんな金持ちか!!



でも会社のお金で借りたので自分の車よりもいい車を乗っています。


自分の車も壊れたし買い替え時か!?


コメント(0)
トラックバック(0)

体中が悲鳴を上げています
2012/11/20 13:14:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 新垣
体中が悲鳴を上げています。

昨日ゴルフ連中上に行ってきました…もう体が…



実は日曜日に沖縄ツーリストさんの添乗員さんと守礼カントリーに行くことになりましてね!


ほら!ロングコースってドライバーを使うじゃないですか!


まっすぐ飛ばないんですよ!僕の弾道は超右に飛んでいくので大変!みんなに迷惑がかかっちゃう!


というわけでやってきました波之上ゴルフ練習場


初めて行ったんですが、知り合いの方が教えてくれるということで行きました!料金は90分で990円で打ち放題!



前日友達と飲んでいて一日でまっすぐ飛ぶわけがない!と言われて言われていたんですが…



なんと!教えてもらったらすぐにまっすぐ飛ぶように!凄い!



しかしここからが凄かった!



鬼コーチが言うには『下手なうちはバンバン打て!』



ハイ!と元気に返事したんですが、休まず打ち続けるのは超キツイ…!こんなにきついのか!



最後らへんは膝がガクガク。膝が笑っています。ふ〜



今日は全身筋肉痛です…。おとなしく仕事しておきます…。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]