ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日のサッカー
2012/06/13 19:09:07 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 新垣
お疲れ様!今日も仕事が終わります!うひょ〜!


あっ!どうも新垣です!



さてさて昨日のサッカー日本代表見ました?僕は会社の定時(19時)の2分後には会社を出てマッハでタクシーで帰りましたよ!でも20分ぐらい過ぎてました時けどね!



もう信じられない!なんなのあの審判!



素人かっていうぐらいカード出しまくり!職権乱用でしたよ。権力を振りかざしてカードを出しまくる。お前はデュエリストか!



最終的には両チームレッドが2枚出て10対10で試合していましたからね。あ〜信じられない。




しかも試合終了間際の本田のフリーキック!これが入れば勝ち越しか!というラストワンプレー。みんなが息をのむこの瞬間!


ピーーーー!


試合終了



みんな何が起きたかわからなかったですからね!



フリーキック蹴るホンダの顔も



顔芸!


まぁホンダの面白い顔が見れたんで満足です。引き分けでもアウェーだから大丈夫!ホームで勝つことを願っています!



その前にオリンピック挟むんですがね。


コメント(0)
トラックバック(0)