ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美顔ローラーを買いました
2012/07/10 11:21:03 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 ジンムッチャー
この前美顔ローラーを購入しました。
ずっと前から話題になっていたので気になっていたんですが、とうとう買っちゃいました。



美顔ローラーはとにかくなんといっても簡単、楽チンなんですよね。

テレビを見ながらすれば、本当に無意識のうちにお手入れ完了、と言った感じです。

ただ、使ってすぐに効果を感じられるというものではないですね。マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

でも、顔の血行が良くなるのは実感できますね。


何かの実験で見ましたが、年齢よりも若く見える人と老けて見える人の顔の温度を測ったら、若く見える人の方が明らかに温度が高かったのです。

一人二人ではなく、数名で行った実験で全員が完全にそういう結果でしたよ。
この結果と照らし合わせると、やはり美顔器で血行が良くなると顔の温度が上がることになるので、効果が期待できそうという事になりますね。


とにかく手軽に使えるので、気長にお手入れしていこうと思います。


この美顔ローラーはお値段がピンきりなんですよね。

顔に使うものなので奮発して高いのを買ってしまいました。

節約しなきゃだ〜。

頑張って長く続けていこうと思います。

半年後が楽しみですワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



コメント(0)
トラックバック(0)