ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ガム少年
2012/08/09 10:02:04 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 仲松


おはよーございます!今日も元気に仲松です!


今日の通勤のバスでの出来事。

僕の隣に座っていた少年がガムをクチャクチャと噛んでたんですよ。

スゲェー音立てて食べる奴だなぁ、ぐらいに思っていたんですが

突然「コッ!」という謎の音が・・・。


なんと説明していいのかわかりませんが、口の中で舌を上から下に

叩きつけると、音をならせるじゃないですか!

あの時舌にガムをコーティングすると音が倍増するんですよ!

僕も昔よくやってたんで分かるんです!ってかちゃんと説明できてますかね?w

とりあえず、そのコッ!コッ!ってやつを連発してるんですよ!


あぁーもううっせー!!


意識するとすごいやかましい。

しかも一定のリズムで刻まれるコッ!


なんとかイヤホンの音量を上げてしのぎましたとさ。

公共の乗り物のマナーぐらい守ってほしいですね!

・・・んっ?音量を上げたことによって音漏れしてたら僕も人との事言えない・・・。


以後、気を付けますw










コメント(0)
トラックバック(0)