ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄観光 国際通り
2012/08/13 11:47:42 ブログカテゴリ 県内観光 | 書庫 みどー
みどーです。

あつがなついねー


・・・


いや〜暑い夏が帰ってきました沖縄です。

先週末は台風やらなんやらで延期となっていたモノも含めて
たくさんのイベントが沖縄県内で開催された模様です。

みどーは国際通りへ。

そう!「一万人のエイサー踊り隊」が開催されておりましたよ!

沖縄観光 国際通り

・・・もう半端なく暑かったぁぁ。
殺人的ですな。晴れた昼間のアスファルト。

踊り手の皆さんも観客の、ある覚悟を持ってそこにいるかのような、
壮絶な夏模様が、そこにありました。


でもやっぱり、夏は晴れがいいですねー
海いきてー



コメント(0)
トラックバック(0)