ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
flumpoolライブ!
2012/09/11 10:42:00 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 さがわ
おはようございます!さがわです。

9月の初日記になりますが、もう10日も過ぎちゃったんですね、、
そうそう全島エイサーが会った8日、会場近くの沖縄市民会館でやってたflumpoolのライブを見にいってきました!
沖縄市なので車で向かったのですが、会場近くは全島エイサーもあり混み合ってました(;´Д`)

車停めれるか心配しましたが、なんとか市民会館近くに駐車できて会場へ!

実は僕、、flumpoolを数曲しか知らなくて正直ライブが不安でしたが、
開演して音がなった瞬間、そんなこと忘れて一気にテンション上ってノリノリでした(笑)

楽曲は優しいの中にも一癖あるロックなテイストを含み、日本語のメッセージ性ある歌詞の曲。
全てが聴きやすく、幅広い年齢層に支持されるバンドなんだなと、会場を見て思った。


最近は県内のインディーズバンドばかりを見ていたから、
久しぶりのメジャーアーティストのライブは規模も刺激も格段に違った!

久しぶりに曲とか作ってみようかな〜




コメント(0)
トラックバック(0)