ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ついに普天間基地にオスプレイが配備されました。。。
2012/10/04 10:25:40 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫
悲しいことにきちゃいましたね。。。。オスプレイ。。。(>_<)


今日飛行を開始した模様です!
8時59分なのでついさっきですね。沖縄で飛行するのは今日が初めてみたいですよ(;O;)ノ

そしてアメリカ側はアメリカ軍に対して妨害行為を働くのであれば、軍事駐留を拡大すると
警告までしたみたいです。。。。。。


というかオスプレイって2回も墜落しているのにどうして改善もされないまま沖縄にもってきたんですかね。。。

結局沖縄にいてもオスプレイが墜落した時にこういう免除がありますとか何も聞かされていないし、
という事は、実際墜落してから問題になるって事ですよね。。。。。

なんか、アメリカの強い圧力があってにしてもここまで危険なものを承諾した日本政府にも嫌気が。。。。。
こうならない為に選挙とか行くべきなのかもしれないけど、どんな人を選んでも
大きな圧力があればどんな人選んだって負けてしまうのかなとか思います。


コメント(0)
トラックバック(0)