ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ロス行ってきた!
2012/10/09 11:05:32 ブログカテゴリ 海外旅行 | 書庫 さがわ
お久しぶりの登場 ヽ(・∀・)ノ サガワです!

先月はアメリカ旅行いったり、台風直撃したりで何かとドタバタな9月でした。
アメリカ旅行はサンタモニカ行ったり、ハリウッド行ったりと王道の西海岸観光コースをまわりました!


突き抜ける青空!全てが大きいアメリカ!
日差しは強いうですが、カラッとした空気のためすごく過ごしやすかったです!
しかし、予想以上に乾燥してたため対策をしなかった僕は、カッサカサになったり喉をやられてしまいました><

皆さまも乾燥した地域へ行くときは保湿などの乾燥対策を取りましょう!

また行きたい!でも今度は国内旅行がいいな〜(笑


そうそう最近携帯機種変して、iPhone5に乗り換えました!
先月の予約開始日に予約したのに、入荷したのが先週というw
周りは持ち始めてて、僕だけ取り残された感あってモヤモヤした毎日でした・゚・(つД`)・゚・

手に入れた日から、ゲーム、ゲーム、、ひたすらゲームの日々。。
通信速度がめちゃ早くなってブラウザゲームもサクサクなんですよ。
iPhone5独自の機能を堪能することなくアプリ毎日を楽しんでます。




コメント(1)
トラックバック(0)