ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄の紫外線にたえきれず美顔器購入
2013/06/21 11:05:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最近、世間では持ち歩きできる美用器具が増えています。

オフィスでUSBに挿して使えるエアーリフレッシャー。持ち歩き式加湿器。
美顔器なんかも、持ち歩きできる代表的な美容器具ですね。
最近はアーティフィシャルフラワー教室にも通っているので
おうちから一番近い場所を探したものの、紫外線は防げませんね。。。
しかし、美顔器は、本当にそんなに効果のあるものなんでしょうか。
はたから見ていると、ただ鉄によって美容液を押し付けてるようにしか見えません。

自分で使ってみたこともありますが、正直言って、効果があまりわかりませんでした。

商品によっては、顔の大きさが一回り変わるような威力を持つものあるそうなんですが、あんなに小さな美顔器に本当にそこまでの効果があるのか、正直疑わしいところです。

しかし、そこまで効果があるといわれると、好奇心が動かないわけでもありません……。

という訳で、最近家電量販店で、私は美顔器を見るようにしています。どれを購入したらいいか選んでいるのですが、やはりどれも高いです。

三万円、一万円。高いものだと数十万円。十万円以上の物も使ってみたい気がしますが、使うのが少し怖いような気もします。
やはり、一台目は、安くて手ごろなものにしておこうかと思います。

みなさんも、高い美顔器を騙されて買うようなことのないように、お気をつけください。

文字数:507



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。