ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
晴れから雨
2012/06/26 18:08:56 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般
今晩は。


暑い日が続いている中、夕べはぐっすりと眠れ、ZZZ・・・


今日は、とても目覚めのよい朝でした(^^)


このごろは、天気もとても良いので、一日がとてもさわやかです。


そんな一日ですが、今日の朝、私が登録しているサイトから


メルマガが届いてきたのですが、


とても勘違いを起こすような内容で問い合わせたところ



















晴れている気分から、雨になってしまいました・・・・


そういえば、今日の目覚ましテレビでの今日の運勢は



12位(T T)


でしたので、そんなばかな・・・と思いながらも、


今日も一日を楽しく過ごせました。


明日は一日中、晴れていたらいいな



コメント(0)
トラックバック(0)