ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ビヨンド
2012/07/19 17:47:23 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 全般
今晩は。

あっ、まだ今日はですね(笑)


最近、いろいろと物騒ではございますが、


その中、かなり物騒なのを見てしました。

ビヨンドという映画です。














1981年のイタリアのホラー映画で、


ルチオ・フルチ


という監督が制作した映画です。


ゾンビが人を襲いかなり残酷なシーンもありますが、


ラストがとても不可解で、まるで監督の哲学が見えたような作品でした。


96年に亡くなってしまいましたが、「サンゲリア」など、面白い作品を沢山


作った人なので、ファンはこれからもい続けると思います。














コメント(0)
トラックバック(0)